富裕層クラスのカード会員等、優良顧客に対するインセンティブ商品として、体験型のツアーパッケージ、アクティビティオプションをカタログ商品として企画。
体験型カタログギフトとは?
体験型ギフトは、ヨーロッパで生まれた新しいギフトのカタチ。
従来のカタログギフトのように「モノ」ではなく、
アクティビティや食事などの「体験(コト)」を贈り、
楽しい”時間”、非日常的な”時間”など
心に残る素敵な時間をプレゼントできるギフト。
富裕層クラスのカード会員等、優良顧客に対するインセンティブ商品として、体験型のツアーパッケージ、アクティビティオプションをカタログ商品として企画。
体験型ギフトは、ヨーロッパで生まれた新しいギフトのカタチ。
従来のカタログギフトのように「モノ」ではなく、
アクティビティや食事などの「体験(コト)」を贈り、
楽しい”時間”、非日常的な”時間”など
心に残る素敵な時間をプレゼントできるギフト。